2008/10/22

伊坂幸太郎作品

伊坂幸太郎さんを知ってますか?
「アヒルと鴨のコインロッカー」や「死神の精度」が映画化された若い作家さんです。

僕は「アヒルと鴨のコインロッカー」からハマったんですけど、
よく調べると、伊坂さんは千葉県出身で宮城在住。
僕は、宮城出身で千葉在住。
全く関係ないけど、何となく親近感が(笑)
最近、伊坂作品を暇があれば読んでます。
早く全作品を読破したいなと思ってます。

伊坂作品はミステリーなんだけどすらすらと読めてしまう。
僕が感じる伊坂作品のすごさは、そこにあると思います。
しかも、登場してくる人物が面白い。
どんどん、作品の世界に入り込んでいきます。
ぜひ、読んでみてください。

ちなみに、今まで読んだ中で一番好きなのは「重力ピエロ」

0 件のコメント: