2009/02/23

学内展


0日から22日まで学内展でした。
毎年あんまりお客さんは来ないんですけどね(笑)

まぁでもなかなか展示の機会はないのでよかったです。
とくにデザイン科全員での展示は学内展しかないんでみんなの展示を見れてよかったです。

先輩とか後輩とか親とかが主なお客さんでした。
後輩は来年の参考に。親は自分の子供がどんな事してるのかを見に。
ウチは来なかったんですけどね。

これで本当に4年間終わり。
終わってみるとやっぱり短かったですね。

22日の片付けのあとには研究室で打ち上げ。
楽しく4年間を締めくくれてよかった。

今度は合宿が楽しみ(笑)

0 件のコメント: